カウンセリングのご感想を頂きました!~その1~

カウンセリングモニター様よりご感想を頂きました!

モニターのご協力ありがとうございました!

*

①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか

夫婦関係を20年かけて改善というコピーに惹かれ、夫婦関係のこじれを直視したいと思ったから。

 

②実佐のカウンセリングの良かったところをおしえ教えてください

カウンセラーが相談者に変わって答えを出そうとしていない点。答えを引き出す手伝いにこだわってあくまで相談者が結論を出す点。

 

③実佐のカウンセリングをどんな人におススメしたいですか
そんな男捨てちまえという女友達に囲まれて、何が正しいのか?分からなくなっている人。大体普通の女友達に相談するとそうなります。
 
(KYさん)
※個人情報に配慮し、一部抜粋をして掲載しております。
 
*
このように感想を頂きました!
KYさん、モニターにご応募頂きありがとうございました!
お友達に相談しても解決しなかったお悩みを私にお話しいただいてありがとうございました。
体を動かすのがお好きでとても努力家でいらっしゃるKYさん。
お悩みが解決に向かうよう、これからも応援しております!
 
心理カウンセラーの実佐でした。