2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

若いママになって友達と距離を感じるときは

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐(みさ)です。 金曜日の夜です。皆様こんばんは。 今日は私、仕事で結構イライラしました(;^_^A 立場が違う人とわかりあうのは難しいなと痛感した日。 分かってほしかったら理解してもらうよ…

実佐的「修了生に聞いたお弟子さん制度とは?」③~受講料について~

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐(みさ)です。 今回は根本裕幸先生のお弟子さん制度について書こうと思います。 第9期の募集がもうすぐ始まります。 東京神楽坂セミナールームでリアル開催です。 根本先生の第9期説明会動…

つい夫と勝負してしまう、という皆さんへ

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐(みさ)です。 本日天気が良かった札幌です。 休日だったので軽くフィットネスに行き、その後マッサージに行きました。 体がいい感じでほぐれたところで昼寝をしてゆるゆるの一日でした。 昼…

★カウンセリングモニター募集 2024.03 ★ 

※ 3月31日(日) AM 10:00~ 空いております。 お申し込みはこちら↓ 実佐 カウンセリング申し込み forms.gle フォーム 皆さんこんにちは。 20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 本日の札幌は雪が降り続いています。 昨日本…

【お悩み相談】子育てが難しい 

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐(みさ)です。 本日は『ココロノマルシェ』にお寄せいただいたお悩みに回答させていただきます。 ※ココロノマルシェとは、”三か月予約の取れないカウンセラー”根本裕幸先生のお弟子制度の修了…