★カウンセリングモニター募集★ ※締め切りました。

※日程の関係で一度締め切らせて頂きます。

 再度モニター募集の際は、よろしくお願いいたします。

 

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住夫婦修復カウンセラー 実佐です。

この度、カウンセリングモニターの募集を致します。

皆様のお悩みを是非お聞かせ下さい。

カウンセラーとして駆け出しの私ですが、あなたのお悩みに真摯に向き合いたいと思っております。

お会いできることを楽しみにしております。

※会社員をしている為、ご用意できる日程が限られておりますがご了承下さい。

 

【ご予約方法】

 申し込みフォームよりお申込み下さい。

お申込み3日以内にメールにてご連絡させて頂きます。

今回の募集日程

1/13(金)20時~

1/14(土)13時~

1/14(土)17時~

1/29(日)11時~(午前)

 

その他追加の日程が決まりましたら都度こちらに掲載させて頂きます。

 

実佐プロフィールはこちら

実佐紹介動画はこちら

 

 

【カウンセリング料金】

60分 ¥12,000 無料

 

【カウンセリングの流れ】

1.お申込みフォームよりお申込みご、実佐からメールにてご連絡させて頂きます。

 その際にZOOMのURLをお知らせいたします。

 ※事前のアンケートにご回答いただく場合がございます。

 

2.オンラインにてお約束の日時にお話をお伺いいたします。

 

【ご注意ください】

※ご注意下さい(1)

精神科や心療内科に通院・投薬治療をされている場合、個人セッション(カウンセリング)を受けることによって症状が不安定になるケースがあります。そのため原則としてご利用を遠慮頂いております。ご了承ください。

※ご注意下さい(2)

妊婦さんの場合、個人セッションはご遠慮頂いております。リモートでのセッションの為、急な体調不良に対応できない為、ご了承ください。

※ご注意下さい(3)

20歳未満の方が個人セッション(カウンセリング)を受けていただくためには親権者の同意書が必要となりますので、ご了承ください。

 

※ご注意ください(4)
個人セッションをご利用いただけるのはご予約いただいたご本人のみとさせていただきます。

※ご注意下さい(5)

男性の方は、実佐の知人または紹介の方限定とさせていただいております。ご了承ください。