2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実佐的「修了生に聞いたお弟子さん制度とは?」

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 カウンセラー/作家 根本裕幸先生の第6期お弟子さん制度卒業生です。 この度、お弟子さん制度の第7期の募集が開始されます。 nemotohiroyuki.jp そこで修了生にお弟子さん制度の魅力を…

【ご感想】うける前はぐちゃぐちゃだった頭のなかが整理されました。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 カウンセリングを受けて下さったモニター様よりご感想を頂きました! ※ご本人様の許可を得て掲載しております。 * ①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか 悩んでい…

私の結婚生活のお話~その5~

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 私の結婚生活のお話第5弾です。 前回の記事はこちら。 * 今回は別居中に私がしたことを思い出しながら書いてみますね。 (別居中のエピソードはこちら) * 別居がスタートした時はこの…

【ご感想】自分にも彼にも変わり者というイメージを持っていて、それを直さなければと思っていましたが、お互いそんな自分達を好きならそれでいいのかな、と思うことができました

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 カウンセリングを受けて下さったモニター様よりご感想を頂きました! ※ご本人様の許可を得て掲載しております。 ①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか 前回、モニ…

【ご感想】どうしたいか選択できるようにしていただいて、今私が出来る事、する事がわかり安心しました。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 カウンセリングを受けて下さったモニター様よりご感想を頂きました! ※ご本人様の許可を得て掲載しております。 ①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか プロフィー…

【ご感想】彼が大切にする時間のように自分も一人の楽しみや時間を大切にしていけるようになりたいと思いました。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 カウンセリングを受けて下さったモニター様よりご感想を頂きました! ※ご本人様の許可を得て掲載しております。 ①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか パートナー…

私の結婚生活のお話~その4~

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 私の結婚生活のお話第4弾です。 前回の記事はこちら。 * 結婚20年目にして別居することになった私たち夫婦。それでも夫が住む家を決めて引っ越すまでには少し時間がありました。 余談…

お弟子の先輩にお会いしました

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 作家/カウンセラー根本裕幸先生のお弟子第6期生です。 3月になって少し暖かくなってきました。 何より日が長くなったことが嬉しいこの頃です。 今日は先週お弟子の先輩たちにお会いし…