【ご感想】自分にも彼にも変わり者というイメージを持っていて、それを直さなければと思っていましたが、お互いそんな自分達を好きならそれでいいのかな、と思うことができました

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。

 

カウンセリングを受けて下さったモニター様よりご感想を頂きました!

 ※ご本人様の許可を得て掲載しております。

 

①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか

 前回、モニターセッションでお世話になり、その後の心境などお話したいと思いました

 

②実佐のカウンセリングの良かったところを教えてください

 落ち着いてお話を聞いていただき、話しているうちに今の自分の気持ちが整理できました。

 

③実佐のカウンセリングをどんな人におススメしたいですか

 落ち着いて話を聞いて欲しい方、自分の気持ちを整理したい方、客観的なアドバイスが欲しい方などにおすすめしたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
④カウンセリングを受けて変化したことがあれば教えて下さい
 
 自分にも彼にも変わり者というイメージを持っていて、それを直さなければと思っていましたが、お互いそんな自分達を好きならそれでいいのかな、と思うことができました
 
 
A様。
2度のカウンセリングモニターのご協力をありがとうございました!