メニューと料金

【カウンセリングメニュー】

 

・初めての方限定1回コース:60分 12,000円 ⇒ 5,000円

 

・リピーター様用1回コース:60分 12,000円 ⇒ 10,000円

 

・継続セッション用3回コース:1回60分×3回 34,000円  ⇒ 28,000円

 

                          ※消費税は頂いておりません。

                      ※料金は予告なく変更することがあります。

 

【お支払方法】

 

銀行振込またはカード決済

申し込み完了後にお送りするメールにて振込先のご連絡をさせて頂きます。

領収証は振込票を代用して頂いております。

振込手数料はご負担下さい。

 

ご入金はお申込み完了後のメール到着後5日以内にお願いいたします。

※申し込み日とカウンセリング日が近い場合はカウンセリング日の2日前までにおねがいいたします。

 

 

【キャンセルポリシー】

 

前日まで50%負担、当日は全額負担となります。

返金時の振込手数料はご負担下さい。

ご予約の変更がある場合やキャンセルの場合は前日までにご連絡下さい。

 

【カウンセリングの流れ】

1.ZOOMでのカウンセリングです。画面はONでお願いいたします。

 お申込みフォームよりお申込みご、実佐からメールにてご連絡させて頂きます。

 その際にZOOMのURLをお知らせいたします。

 ※無理のない範囲で事前のアンケートにご回答をお願いします。

 

2.オンラインにてお約束の日時にお話をお伺いいたします。

 

守秘義務について
カウンセラーには守秘義務がございます。
カウンセリング内でお話しした内容や、入力いただいた個人情報について外部に口外いたしません。ご安心下さい。

 

【ご注意ください】

※ご注意下さい(1)

精神科や心療内科に通院・投薬治療をされている場合、個人セッション(カウンセリング)を受けることによって症状が不安定になるケースがあります。そのため原則としてご利用を遠慮頂いております。ご了承ください。

※ご注意下さい(2)

妊婦さんの場合、個人セッションはご遠慮頂いております。リモートでのセッションの為、急な体調不良に対応できない為、ご了承ください。

※ご注意下さい(3)

18歳未満の方が個人セッション(カウンセリング)を受けていただくためには親権者の同意書が必要となりますので、ご了承ください。

 

※ご注意ください(4)
個人セッションをご利用いただけるのはご予約いただいたご本人のみとさせていただきます。

 

【カウンセリングスタイル】

こちらをご確認下さい。

 

【お申込み・お問い合わせ】

 不定期募集とさせていただきます。

 詳細はブログTOPページをご覧ください。

 

 その他お問い合わせはこちらからどうぞ↓

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

Twitter