【ご感想】どうしたいか選択できるようにしていただいて、今私が出来る事、する事がわかり安心しました。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。

 

カウンセリングを受けて下さったモニター様よりご感想を頂きました!

 ※ご本人様の許可を得て掲載しております。

 

①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか

 プロフィール拝見して、似ている部分を感じてお願いしようと思いました。

 

②実佐のカウンセリングの良かったところを教えてください

 とても安心感がありました。ただ話を聞くだけでなく、どうしたいか選択できるようにしていただいて、今私が出来る事、する事がわかり安心しました。

 

③実佐のカウンセリングをどんな人におススメしたいですか
 ずっと自分の気持ちを感じずに生活してきて、苦しくなってしまった人におすすめしたいです。
 
④カウンセリングを受けて変化したことがあれば教えて下さい
 自分の気持ちの部分をもっと感じてみようと思えました。
 
M様
ご感想ありがとうございました。