2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メニューと料金

【カウンセリングメニュー】 ・初めての方限定1回コース:60分 12,000円 ⇒ 5,000円 ・リピーター様用1回コース:60分 12,000円 ⇒ 10,000円 ・継続セッション用3回コース:1回60分×3回 34,000円 ⇒ 28,000円 ※消費税は頂いておりません。 ※料金は予告なく変更…

「もっと自分を許していいのかも」と思ったお話

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐(みさ)です。 こんばんは。 皆さんは最近どんな夢を見ましたか。 私はミルに入った岩塩を ”次に使うときのために削っておかなきゃ”とひたすらミルを回している夢を見ました。。 何だったん…

【ご感想】ほんとうに私、偉かったなぁ・・と思いました。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐(みさ)です。 先日、札幌の大通公園で開催されている「札幌ラーメンショー」に行ってきました。 様々なイベントが解禁されて嬉しいですね。 外で食べるラーメンはいつもとまた違って美味し…

【ご感想】もっともっと”たくさん受け取ろう”と思いました。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 温かくなったので今日は川べりを散歩してきました。 水辺に行くと落ち着くのでとても好きな場所です。ジョギングしている方やワンちゃんの散歩をされている方も多かったです。 冬は風…

【ご感想】生まれて来ることは、赤ちゃんからお母さんへの大きな愛だ。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 本日は頂いたご感想を掲載いたします。 お弟子同期のりおさんがカウンセリングを受けに来て下さいました! ご本人の許可を得て掲載いたします。 ①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみ…

「私って幸せだな」と思える日が来るとは思っていませんでした

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 札幌は少し肌寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今日は「私って幸せだな」と思えたお話をします。 ちょっと恥ずかしいです。 * 先月私と夫は銀婚式を迎えました…

「カウンセリングと受けると伝える力や説明力が上がる」というお話。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 連休も後半ですね。 今日はこれから温泉に行ってきます! * 本日は私がカウンセリングを受けて感じた効能についてお話しします。自分の抱えている問題について解決する、心が癒される…

特定商取引法について

事業者名 実佐心理カウンセラー(ミサ/心理カウンセラー) 所在地北海道札幌市省略した記載については、商品を購入されたお客様からの要請があればEメールにてご案内いたします。 電話商品を購入されたお客様からの要請があればEメールにてご案内いたします…