2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫でチーズが干からびていた件~男女の会話について~

20年かけて夫婦関係を改善! 札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐(みさ)です。 GWですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は本日「だらだらするぞ~。」と思っていたのですが、気が付くとブログに何を書こうかなとずっと頭の中で文章を考えていまし…

【満員御礼!】★5月のカウンセリングモニター募集 ~無料は今回までです。限定3枠~★ 

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐(みさ)です。 北海道でも桜が咲きました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は最近着心地のよいパジャマを手に入れて同じものを追加で購入しようと検討中です! さて、5月のカウンセリン…

私の結婚生活のお話~その6 最終回~

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐 です。 私の結婚生活のお話第6弾、最終回です。 前回の記事はこちら。 * 別居を解消した私たち夫婦。 すぐに都合があり引っ越すことに。 でもこの引っ越しで私は夫に対するイライラを募らせ…

今日はドジを連発したというお話

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 こんばんは。 4月半ばの土曜日、皆様どのように過ごされましたか。 私はドジっぷりが最大限に発揮されたことにより 「あ~疲れてるんだな」「1つずつしっかりやることを確認してから進…

【ご感想】関係修復をしていると、気まずくて心折れそうになりますが、一時期悪くなっても大丈夫、自分に集中しようと心に落ち着きが出てきました。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。 カウンセリングを受けて下さったモニター様よりご感想を頂きました! ※ご本人様の許可を得て掲載しております。 * ①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか 彼とのお…