【ご感想】自分では気が付かなかった長所を教えていただいて、自分のことを知ることができました。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。

 

カウンセリングを受けて下さったモニター様よりご感想を頂きました!

①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか

誰かに話をしたくて意見を聞きたかったので、申し込んでみようとカウンセリングを受けました

 

②実佐のカウンセリングの良かったところをおしえ教えてください

自分では気が付かなかった長所を教えていただいて、自分のことを知ることができました。

 

③実佐のカウンセリングをどんな人におススメしたいですか

柔らかい雰囲気で相談しやすかったので、言いづらい相談だなと引け目に感じていることがあれば相談してみてはと思います。

 

④カウンセリングを受けて変化したことがあれば教えて下さい

自分の魅力だと言っていただいた部分で苦しんでいることがありましたが、その魅力を活かしつつ自分も大切にと提案いただきました。これからはもう少し自分を大切にしようと思います。ありがとうございました!

 

(Aさん)

 

Aさん、ご感想ありがとうございました。

柔らかい雰囲気と言っていただいてとても嬉しいです。

周りの方への気遣いがあって思いやりの深いAさんは人の立場になって物事を考えられる人だと思いましたし、それは魅力だと感じました。

今後、挑戦したいことがあるというAさん、応援しております!

 

心理カウンセラーの実佐でした。