【ご感想】より成長した私になれているような感じがします。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐(みさ)です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日の札幌の最高気温は27度でした。

この季節に27度は道民にとってありえないほどの暑さなんです。

今日も同じくらいの気温になりそうです。

冷たいものを飲むとお腹を壊しやすい体質なので油断しないように気を付けます。

皆様も熱中症などにお気をつけ下さいね。

 

さて、本日はカウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

※掲載には許可を頂いております。

 

①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか

私と近い年齢でご結婚されたり、似ているなと感じたからです。

 

②実佐のカウンセリングの良かったところをおしえ教えてください
 お話するその日の目的を最初に聞いていただけるので、自分自身でもそこに意識を持っていけました。話があちこちに行ってしまっても、まとめてくださって、そう思ったのはなぜかなど、自分では気づかない所をたくさん見つけてもらいました。相手の心理も教えていただいて、謎でいっぱいだった行動もわかりました。
 
③実佐のカウンセリングをどんな人におススメしたいですか
 夫婦関係に悩んでカウンセリングをお願いしましたが、相手に振り回されない私に戻れた気がします。自分を根本的に変えたいと思っている方に、おすすめしたいです。

 

④カウンセリングを受けて変化したことがあれば教えて下さい
 私らしい私で、でもより成長した私になれているような感じがします。

M様、ありがとうございました。
過去に2度モニターに来ていただいておりました。
最初にお話をしたときも笑顔が素敵な頑張り屋さんだなと思いましたが、だんだんと自分軸を取り戻しいい表情をされるようになったことが印象的でした。
器が大きくて綺麗でいらっしゃるM様。
起きた出来事を相手のせいにせず、ご自身の問題と捉えて前に進まれている姿がとても素敵でした。
より成長できたと感じられたのはご自身が逃げずにお悩みと向き合ってこられたからですね。
素敵な感想をありがとうございました!
 
またその後のお話も聞けると嬉しいです。
感想を掲載するのが遅くなってしまい、申し訳ございません!
実佐のカウンセリングに来ていただきまして本当にありがとうございました。
 
読んでくださった皆様ありがとうございました。
実佐でした。