【ご感想】もっともっと”たくさん受け取ろう”と思いました。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。

 

温かくなったので今日は川べりを散歩してきました。

水辺に行くと落ち着くのでとても好きな場所です。ジョギングしている方やワンちゃんの散歩をされている方も多かったです。

冬は風が冷たくて川べりにはいかないので、川を散歩すると春が来たと実感します。

 

*

カウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

※掲載にはご本人様の許可を頂いております。

 

①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか

実佐さんが20年かけて夫婦関係を修復されたご様子や、心のあり方などをブログで読んで感動しました。そのお人柄や力強さに触れたかったこと、実佐さんから学べることが多いと感じたためです。

 

②実佐のカウンセリングの良かったところをおしえ教えてください
ゆったりした空気の中でも、しっかりクライアントの話を聞いて味方をしてくれることです。
 
③実佐のカウンセリングをどんな人におススメしたいですか
人の優しさや温かさに触れたい方。
 
④カウンセリングを受けて変化したことがあれば教えて下さい
 
気がつくと自分を卑下したり、自分にダメだしたりしてしまいます。実佐さんに接して、自分をそんな扱い方しないよう、自分に優しく寄り添ってあげる時間をもっともっと作ろうと、もっともっと”たくさん受け取ろう”と思いました。 自分への優しさと、愛を受け取るセンサーを磨いていきます。
 
 
K様、ありがとうございました。
とても努力家でいらっしゃるK様。
ご自身へのダメ出しをしてしまうということなのですが、是非今まで頑張ってきたことをほめちぎって頂きたいです。
そして”たくさん受け取”ってくださいね。
また、私のブログを読んでくださって「人柄や力強さに触れたかった」という嬉しいメッセージをありがとうございます。
ずっと自分の心は弱いと思っていたのですが、意外と丈夫だったと気付きました。
ありがとうございました。
是非またお話を聞かせて下さいね。
 
読んでいただきありがとうございました。
実佐でした。