【ご感想】彼が大切にする時間のように自分も一人の楽しみや時間を大切にしていけるようになりたいと思いました。

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐です。

 

カウンセリングを受けて下さったモニター様よりご感想を頂きました!

 ※ご本人様の許可を得て掲載しております。

  

①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか

 パートナーシップを専門でやっている方にカウンセリングをお願いしたいと思ったからです

 

②実佐のカウンセリングの良かったところをおしえ教えてください

 冷静に話を聞いていただき、的確 アドバイスをいただくことができました。

 

③実佐のカウンセリングをどんな人におススメしたいですか

 アドバイスが欲しい方、パートナーのことで悩んでいる方、 どうしたらいいか分からない方、話を聞いて欲しい方などにおすすめです

 

④カウンセリングを受けて変化したことがあれば教えて下さい

 パートナーのことで悩んでいましたが、彼が大切にする時間のように自分も一人の楽しみや時間を大切にしていけるようになりたいと思いました。

 

⑤その他。実佐に伝えたいことなどありましたらご自由にお書き下さい。

 アドバイスいただいたことを実践して、また変化がありましたらカウンセリングの際にご報告させていただきたいと思います!

 

Aさん、ご感想ありがとうございました。

またお話をお伺いできること楽しみにしてます!

 

読んでいただきありがとうございました。

またお会いできると嬉しいです。

心理カウンセラーの実佐でした。

 

Twitter始めました。 https://twitter.com/misa_km_0108