「過去の自分と今の自分で、価値観や考え方、選択するもの、行動など、変容したところがあるなぁ、と気づくことが出来」ました~ご感想~

20年かけて夫婦関係を改善!札幌在住・夫婦修復カウンセラー 実佐(みさ)です。

 

モニター様よりご感想を頂きましたので掲載させていただきます。

T様、ありがとうございました!!

 

*

 

①なぜ実佐のカウンセリングを受けてみようと思われましたか

 根本裕幸さんの元で学んでいる方だから細かいニュアンスなどが伝わりやすそう、学びのために札幌から東京にまで講座を受けに飛行機に乗るような方だから

 

②実佐のカウンセリングの良かったところをおしえ教えてください

まなざしや笑顔にわたしの心が自然と開きました。

短時間だったけれど、時間は関係ないな、と。短時間でもストレートに深いところに行こうと思えば行けるんだな、と、実感しました。

 

③実佐のカウンセリングをどんな人におススメしたいですか

 すべての女性。特に・・・、今東京でひとりで仕事やプライベートで何かを掴もうと必死に生きている人。だけど現実を目の前に、行き止まり感を感じている人。

 

④カウンセリングを受けて変化したことがあれば教えて下さい

 過去の自分と今の自分で、価値観や考え方、選択するもの、行動など、変容したところがあるなぁ、と気づくことが出来て、「変わることが出来る」というのは、すごく自由だなぁ、と思いました。

 

*

お仕事を頑張っていらっしゃる素敵なご相談者様でした。

ご自身の変化に気づくというのは次へのステップにつながる素敵なことですよね。

そして変化することに自由を感じられているというのは心が自分らしくある証拠だと感じました。

ご相談頂きありがとうございました!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

またお会いできると嬉しいです。

心理カウンセラーの実佐でした。

 

X(旧Twitter)。フォロー待ってます!