養生は大切です~自分を大切にする月間開催中~

『自己肯定+他己肯定』で皆様の人間関係を良くするお手伝いをしたい 

心理カウンセラーの実佐です。

 

11月も半ばですね。
久しぶりの更新になってしまいました。

 

11月は私にとって悲しい思い出や辛い思い出の多い月です。
なので今月は特に自分を大切にする月と決めて無理はせず、ゆったり過ごすことにしています。

 

 


とはいえ私のいる職場ではイベントがあったり、年末年始に向けての準備期間のためにバタバタしがちなんです。
なので、家のことはほどほどにし、趣味のカラオケもしばらく休んで休日は体力温存中です。

 

昨日は仕事帰りに岩盤浴に行ってきていいリフレッシュになりました!

 

自分を大切にする事は、自己肯定感upの第一歩!
皆様も無理無くお過ごし下さい。

 

読んでいただきありがとうございました。

またお会いできると嬉しいです。

心理カウンセラーの実佐でした。